千葉で大注目の包茎手術なら安心

男性の7割以上は包茎だと言われていますが、実際にはあまり相談している方が少ないことも有り一人で抱えている方が多いのではないでしょうか。泌尿器科で相談をしたり、メンズクリニックや専門クリニックで対応可能です。まずはどこで相談出来るのか調べると良いですが、今はテレビコマーシャルでも流れているぐらい定番の手術ですし、抵抗がなくなりつつあります。症例数が多いクリニックであれば千葉でも安心して受けられます。

ちなみに千葉エリアでも仮性包茎の場合は保険が適用されません。逆に真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用されますので、包茎手術を受ける時に出来るだけ費用を抑えたいという事であれば真性包茎とカントン包茎の方は泌尿器科で相談です。メンズクリニックや専門クリニックの場合は自費治療のみというところも有りますので要注意です。包茎手術の方法は泌尿器科の場合はかなりシンプルな方法なので、どうしても見た目が悪くなってしまうことがあります。

それでも費用の安さを取るという事であればそれでも問題はありません。しかし自分に納得がいく状態にしたいという事でしたら、保険適用外の自費治療であってもきいれいに包茎手術をしてもらうというメリットはあります。バレづらいという事が最大の魅力ですし、コントラストで色がくっきり分かれるということも有りませんので安心です。千葉の人気のクリニックでは症例数も多いですし、安心して任せられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です