横浜で包茎手術以外を勧められたら

横浜市周辺で包茎手術を行うとき、注意したいポイントがあります。特に一部の医療機関では包茎の手術を行う時に勧めることが多いのが、長茎術や注射による陰茎増大術です。長茎術とは体内に埋まっている陰茎を外に引き出す手術で、外に出した分だけ陰茎が長くなります。陰茎増大術はヒアルロン酸などの薬剤を注射で注入し、一時的に陰茎を増大させる方法です。

メリットとなるのは、包茎手術を行った後で体形の変化などによる包皮の戻りを防ぐことだといいます。加齢や体形の変化などによって包皮が戻って包茎になることは、高齢者を中心に知られていることです。それらの戻りを防ぐために長茎術などが存在していますが、リスクも大きいのがデメリットといえます。陰茎増大術の場合、注射しても一時的な処置であること、定期的に注入しないと増大した陰茎を維持できません。

また、注入した成分が体内に吸収されるのであれば問題ありませんが、ひどい場合は拒絶反応を起こして陰茎が壊死してしまうことがリスクです。長茎術も包茎手術と同時に行うことで、傷口を目立たせずに治療完了することが多いといわれています。しかし、傷口からの感染症対策や縫合不全によるトラブルなどもまれにあることは事実です。横浜市周辺で包茎手術をする場合、複数の手術を同時に勧められたら、必要ではないと感じたら即座に断りましょう。

横浜でも信頼できる医療機関なら勧めてくることはありませんので、口コミを確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です