亀頭増大をする前に知っておきたいこと

男性としての自信を持ってパートナーと向き合うために亀頭増大手術を受けたいと考えている人は今日では決して珍しくありませんし、専門クリニックなどでは低リスクかつ短時間で手術を行っているため、実際に亀頭増大手術を受けた人のほとんどがその成果に満足をしています。失敗の危険性は殆どないため、安心して手術ができるのですが、亀頭増大の前に知っておきたいことポイントは幾つかありますし、ポイントを抑えておくことでより心にゆとりを持って手術に望めるようになります。実際に手術を受ける前にはどのようなポイントを抑えておくと良いでしょうか。まず亀頭増大手術にかかる時間ですが、一般的には亀頭部分にヒアルロン酸を注射するだけなので、20分から30分程度で済みますし、手術の際には麻酔を利用するため痛みは殆ど感じません。

人によっては手術後にややペニスが赤くなることもありますが、数日程度で自然と治るため大げさに心配をしなくても大丈夫です。また手術を受けた後は感染症を予防する観点から一定期間パートナーとの性行為は控える必要があります。術後の経過などによって我慢しなければならない期間は若干異なりますが、概ね手術から1周間が経過した後であれば問題なく性行為が可能となるので、パートナーと同居している場合には事前にその旨を伝えておくと良いでしょう。また支払い方法はクリニックよって異なりますが、現金やクレジットカードの他医療ローンが利用できるケースも多く見られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です